『酒のツマミ』貫地谷しほりの父が大物芸人にとった驚きの行動とは 一同爆笑
10日放送の『酒のツマミになる話』では、貫地谷しほりが、“お調子者の父”の驚きのエピソードを披露。
あす10日よる9時58分より放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、松本人志と霜降り明星(せいや、粗品)が出演。ゲストとして女優・貫地谷しほり、声優・木村昴、お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずる、グローバルボーイズグループ・JO1の河野純喜が登場する。
画像をもっと見る
■盛り上がれば何をしゃべってもOK
同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールで、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。
今回も全員で円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯すると、番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決めてスタートする。
関連記事:勝地涼、食事会での“ある瞬間”の苦痛をボヤく 千鳥ノブらも思わず共感
■ロケの最後に母が驚きの一言
「皆さんは家族がテレビに出演するのはOKですか?」と問いかけた河井。
最近、番組の企画で母親とロケを行い、「焼肉をごちそうして、ブルーレイレコーダーをプレゼントして…」と、一日をかけて親孝行したという。ところが、ロケの最後に感想を求められた母親が発した一言に、河井はもちろん番組スタッフも「えっ!?」と驚いたことを明かして笑いを誘う。