保田圭、4歳長男の海の幸の食べっぷりに感嘆 「大人な味覚の持ち主」

4歳の長男が初めてサザエを実食。その反応に保田は「大人な味覚の持ち主」と感嘆する様子を見せた。

2022/06/09 15:30

保田圭

元モーニング娘。のタレント・保田圭が9日、自身のAmeba公式ブログを更新。4歳長男が初めて食べた海の幸の食べっぷりに感嘆したことをつづった。



 

■頂き物の牡蠣を絶賛

「立派な牡蠣とサザエをいただいたので、主人に調理してもらって家族で食べました」とつづった安田。牡蠣は生とソテーに分けて食し、「ひと口では食べられないほど大きな立派な牡蠣で…甘くて美味しかった〜」と絶賛した。


関連記事:横山裕、『鉄腕DASH』の過酷な環境に驚き 「ちょっとおかしい」

 

■サザエを食べた反応は…

続けて「息子は初めてのサザエでしたが、好きな味だったようでたくさん食べていました」と、初めてサザエを食べたときの息子の様子をつづる。「パクチー食べたりサザエ食べたり、我が家の4歳児…なかなか大人な味覚の持ち主です」と感嘆した。

フンドーキン ごま風味ぽん酢 720ml【Amazonでチェック】

次ページ
■初めてのパクチーも完食
牡蠣パクチー保田圭サザエ元モーニング娘。Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング