吉田沙保里、パラ選手たちとゆずライブ鑑賞 「元気をもらえて幸せ」

吉田沙保里が「ぴあアリーナMM」で開催されたゆずのライブを鑑賞。歌の力に対し感動をつづった。

2022/06/09 15:45

吉田沙保里

元レスリング世界女王でタレントの吉田沙保里が9日、自身の公式ツイッターを更新。多くのパラアスリートらとゆずのライブを鑑賞し、歌の力への感動をつづった。

【写真】同行メンバーらとの集合写真



 

■パラ選手たちとライブ鑑賞

吉田は「ゆずさんのライブに行かせていただきました」と、8・9日の両日に渡って「ぴあアリーナMM」(神奈川県)で開催されたゆずのアリーナツアーの初日を鑑賞したことを報告。

当日は吉田だけでなく元車椅子バスケットボール選手の根木慎志氏からの声かけで、柔道の杉本美香選手やパラアスリートたちと一緒だったとのこと。


関連記事:武井壮、最愛の父の逝去を報告 吉田沙保里も「涙が流れました」

 

■2年越しの有観客ライブを堪能

ゆずは2020年にアリーナツアーの一環で、完成したぴあアリーナMMでのこけらおとしをおこなう予定だったが、コロナ禍のためツアーは中止。同会場を使用しての無観客でのライブ配信はあったが、2年越しに有観客での開催を果たした。

吉田は「久しぶりに北川悠仁さんともご挨拶できてうれしかったです」と、ライブの機会での直接対面に喜び。そのまま「やっぱり歌のパワーはすごいですね。元気をもらえて幸せです」と、ライブから活力をもらい会場の盛り上がりを堪能した様子をつづっている。

YUZU YOU 2006~2011【Amazonでチェック】

次ページ
■過去に東京オリンピックを応援
ツイッターゆず吉田沙保里北川悠仁アリーナツアー東京オリンピック2020コロナ禍根木慎志ぴあアリーナMM杉本美香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング