水谷隼、33歳の誕生日を報告 現役最後の年を振り返り「激動の1年でした」

33歳の誕生日を迎え、現役最後となった1年を「激動の1年でした」と振り返った水谷隼。波田陽区からもメッセージが。

2022/06/09 15:15


 

■波田陽区からもメッセージ

この報告に、水谷と似ていることで話題になったお笑いタレント・波田陽区から「水谷さんのおかげで僕も元気です!」とメッセージが。

ファンからも「お誕生日おめでとうございます!」「33歳も思いっきり楽しんでくださいね!」「これからも色々な場での活躍応援しています!」と祝福の声が相次いだ。

また、「最後に宣伝忘れないのさすが」「これはご祝儀にポチらないと」といった声も寄せられている。


関連記事:水谷隼選手、日本卓球のレベルアップに本音 TOKIO松岡「先輩が悪いってこと?」

 

■現役最後の年は「激動の1年でした」

・合わせて読みたい→水谷隼、天の声Gを務めた小倉智昭に反応 インタビューでの激励を振り返り…

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

水谷隼監修 水谷隼カレー レトルト 5食【Amazonでチェック】

誕生日ツイッター波田陽区水谷隼卓球選手水谷隼カレー打ち返す力
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング