上原さくら、家族でディズニー満喫 夫と娘の微笑ましい光景に本音ポロリも

上原さくらが夫のディズニーでの楽しみ方を明かすも、娘に甘すぎる夫に複雑な気持ちも…。

2022/06/09 17:25


 

■珍しいフレーバーも発見

上原は続く「初めて見ました!」とのエントリーでも抹茶ホワイトチョコポップコーンを紹介。ホワイトチョコに惹かれ「1〜2分迷っていました」と、購入を検討するも自身が固い部分が苦手で「1年で片手の手のひら1杯食べるか食べないかくらい」のため最終的には見送ったという。

その代わりに買ったという青いザラメがかかったフォンダンショコラ風チュロスの写真も添え「このザラメ…なんという色なんでしょう」と、大笑いしていた。


関連記事:上原さくら、子育て中の美容事情を明かす ネイルの変化にもしみじみ…

 

■子供に甘い夫への悩みに共感

上原の投稿に「うちも同じく、夫は娘には甘くて私が言っても聞かなくて困ります」「私はどちらかと言えば旦那さんタイプかな。ディズニーに行ったら、テンションがあがりつい甘い物を沢山食べてしまいます」と共感の声が。

また「歯医者さんのお子さんは、お菓子は食べるけど、飴、グミ類はあげず、飲み物はお茶か水でした」とのコメントも見受けられた。

・合わせて読みたい→映画のお供も家で作れば食べ放題「ポップコーン」売れ筋ランキング

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

吉松 キャラメルポップコーン 405g【Amazonでチェック】

家族好物フレーバー上原さくら東京ディズニーシーチュロスキャラメルポップコーンAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング