草彅剛がいくつになっても“好きなモノ” 「センスがいい」と反響相次ぐ

草彅剛が強いこだわりを持つ“好きなモノ”とは…。投稿された動画が反響を呼んでいる。

2022/06/09 18:50

草なぎ剛

タレントの草彅剛が9日、自身の公式ツイッターを更新。いくつになっても変わらず好きなモノを紹介し、反響の声が寄せられている。

【動画】草彅がいくつになっても“好きなモノ”



 

■「いつになってもスカジャン好きです」

草彅は「いつになってもスカジャン好きです」とのコメントを添えて、53秒の動画を投稿。スカジャンの良さをアピールする内容だ。

スタッフから「季節的にはどれくらいの時期に(スカジャン)着たりするんですか?」と質問されると、「真夏は着れないですよね。まあ、クーラー寒いから半袖の上からとかだったら…」と返し、「皆さん、スカジャンを1着買ってください。紹介しますよ?」とスタッフに話した。


関連記事:草彅剛、稲垣吾郎の印象を語る 「掴みどころのないミステリアスな感じ」

 

■スカジャンに強いこだわりも

自他ともに認めるスカジャン好きの草彅。自身の公式YouTubeチャンネル『ユーチューバー 草彅チャンネル』では、おすすめのスカジャンや着こなし方を紹介や、スカジャンをまとめ買いする動画を投稿している。

やはりスカジャンには強いこだわりがあるようで、「ガンガン着たらヴィンテージみたいになると思う」と着用を続けることで生じる「味」を楽しむ様子も見せていた。

ニーマンバイ 刺繍 リバーシブル スカジャン【Amazonでチェック】

次ページ
■「似合っていてカッコいい」の声
ツイッタースカジャン草彅剛ヴィンテージ草彅チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング