国分太一、リアルすぎる亀に餌をあげる写真 「びっくりした!」と驚きの声

国分太一が9日、まるで本物かと見紛う大きな亀とのツーショットを公開。そのリアルさに驚く声が相次いだ。

2022/06/09 20:30

国分太一

TOKIO・国分太一が9日、自身のツイッターを更新。巨大な亀に餌やりをしている様子を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】超リアルな亀とのツーショット



 

■リアルな亀に餌やり

国分は「リアル」とハッシュタグを付けて「亀に餌あげてます 」とツイートし、2枚の写真を投稿。

国分の足元に大きな亀がおり、撫でたり餌をあげたりする様子が写されている。国分のポーズも影響してまるで本物のように見えるが、よくできた作り物のようだ。


関連記事:国分太一、“やんちゃ坊主感”残る懐かしい写真を公開 「高校球児のような時代」

 

■ファンの反応は…

写真だけでは見分けがつかないほどリアルな亀とのツーショットに、驚いたファンも多い模様。

投稿のコメント欄には「びっくりした! 流石に置物か!」「本物かと…手食べられてると焦りました…」「恩返しがありますね、きっと。あ、鶴か」「亀と目線が同じって、なんかすごくいいです」といった驚く声が多数寄せられている。

ファンタスティポ【Amazonでチェック】

次ページ
■亀とのツーショット
TOKIO動物ツイッター国分太一餌やり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング