鬼越・坂井と交際の元アイドル、ファンの反応明かす 「売れてない芸人と…」

今回、鬼越のYouTubeに初登場。交際が明らかになった『ゴッドタン』放送後の反響を明かす。

2022/06/09 20:45

坂井良多

お笑いコンビ・鬼越トマホークのYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』が9日に更新され、元アイドル・早乙女ゆみのが交際中の坂井良多とともに登場した。

【動画】坂井との交際を語る早乙女



 

■『ゴッドタン』で交際激白

先月21日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京)で坂井は「僕が剥がしをやっていたアイドルグループのリーダーとお付き合いをさせていただいています」と元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の早乙女との真剣交際を明らかに。

その後、早乙女も自身のツイッターに坂井との2ショットをアップして交際を認めると、この投稿を引用した坂井は「ちっちゃくてかわいいでしょ?」と、のろけていた。


関連記事:鬼越・坂井、アイドルとの交際発覚 ネット特定班「カワイイやん」「羨ましい」

 

■坂井の暴露に理解を示す

今回、鬼越のYouTubeに初登場した早乙女。『ゴッドタン』での交際カミングアウトに「『意外とおもしろかった』って(マネジャーの)小菅さんから聞いて、おもしろかったら全然いいよ」と芸人の彼女らしく理解を示した。

現在は週1回ほど、スナックでファンと交流。それだけに「あんまり言っちゃうとファンがいなくなっちゃう」と懸念点もあったが、意外にも応援を続けてくれるファンはいたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン「ゆみのの人生だから」「お似合い」
YouTubeゴッドタン鬼越トマホーク坂井良多早乙女ゆみのマボロシ可憐GeNE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング