有吉弘行、愛用中&響かなかった手土産を告白 「家でいらないモノのベスト3」

「どうしても欲しいってことで。家で使ってる。あのままでいいからすごい楽」と有吉が熱弁したゲストからの手土産とは。

2022/06/10 02:30

有吉弘行

お笑いタレントの有吉弘行が9日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。現在も愛用しているゲストからのプレゼントを明かした。



 

■米倉涼子からの手土産

MCの有吉と嵐・櫻井翔に、ゲストが手土産を渡すのが番組の恒例。放送後に即完売したりSNSで話題になるモノも。今回は、これまでゲストが持参してきこだわりグッズや私物をランキング形式で発表していった。

そんな中、お気に入りの手土産を明かすことになった有吉は、女優・米倉涼子からのボトルキーパーを挙げる。


関連記事:櫻井翔、電車に乗っても顔バレしない方法を発見 「席に座っててもみんな…」

 

■有吉「すごい使ってる」

昨年6月3日の放送に出演した米倉。冷蔵庫で冷やしたワインなどをボトルのまま入れて温度を保つことができるボトルキーパーを持ち寄っていた。

今回のランキングでは圏外だったが、有吉によれば「俺は米倉さんが持ってきたワインクーラー。あれをすごい使ってる」と今も愛用中とのこと。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ボトルキーパーの魅力説明
有吉弘行堤真一櫻井翔米倉涼子櫻井・有吉THE夜会ボトルキーパー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング