『ねこ物件』最終話予告&場面写真が解禁 猫と仲間とそれぞれの「想い」
いよいよ最終話を迎える古川雄輝主演ドラマ『ねこ物件』では、旅立ちの時を迎えた仲間と猫、それぞれの想いが交錯する…。
■猫は人間関係を結ぶ最上の存在
仲間の旅立ちを前にし、優斗は四つ葉不動産の有美(長井短)の元を訪れ、自分もバイトを始めようかと話し出す。修も旅立つときが来てしまい、「この場所でお別れしたいんです」と今までの想い出を噛み締めている様子。
皆が、それぞれの人生を歩みだしたとき、★★(二星)ハイツはどうなってしまうのか? そのとき、クロとチャーは何を思うのだろうか。さらに有美の「本当に覚えてないんですね」という言葉は何を意味しているのか…。
“猫は、人間関係を結ぶ最上の存在”。猫×人間、話題作の結末に注目だ。
関連記事:『ねこ物件』第6話予告&場面写真が解禁 行方不明の飼い猫チャーの大捜索
■ほっこりする写真の数々が解禁
また併せて解禁された場面写真は、★★(二星)ハイツに集うイケメン&猫の集合写真、猫と暮らす家の生活模様が垣間見られるほっこり写真の他、まったりタイム&抱っこされて嬉しそうなひげとチャーのもふもふ癒やしショットなど、最終話の放送が待ち遠しくなるような、ねことイケメンの癒しが満載だ。