田中卓志、一般女性と交際中で幸せ感じる瞬間告白 「これ気持ち悪いよね?」

「世間引いてんじゃない?」。田中が15年ぶりの彼女と毎日していることとは。

2022/06/10 06:15

アンガールズ・田中卓志

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が9日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。交際中の彼女とのエピソードを披露した。



 

■恋愛で幸せ感じる瞬間

今年1月に一般女性との交際を発表した田中。彼女ができたのは、じつに15年ぶりとのことで、はたしてどんな恋愛をしているのか。今回はタレント・若槻千夏とロケに行き、惚気話などを語っていった。

田中は電話相手がいるということに幸せを感じており、彼女は「きょうの仕事どうだった?」と話を聞いてくれるそう。「『お疲れ様』みたいなのを言われてさ、それが幸せなのよ。俺は長い間、孤立していたわけだから」と話す。


関連記事:アンガールズ田中が惚気話を披露 彼女といて「めっちゃ楽しい」瞬間は…

 

■毎日彼女と電話

若槻から「彼女と何しているときが1番楽しいですか?」と質問されると、ここでも電話の話に。

「電話してて毎日。何してるかを当ててもらう。『俺が今何してると思う? ラーメン食べてる』とか」と田中。彼女が眠そうにしていても、つい深夜まで話し込んでしまうとのこと。若槻は「今まで彼女いなかったんだな」と笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「世間引いてんじゃない?」
電話指原莉乃田中卓志アンガールズ若槻千夏トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング