おいでやす小田、みそ汁を継ぎ足し飲んでいた 「老舗の鰻のタレみたいに…」

おいでやす小田いわく、みそ汁は継ぎ足しても「火入れてるから大丈夫」とのことで…。

2022/06/10 07:30


 

■他の出演者も恐れをなす…

松本の質問に対し、小田は「火入れてるから大丈夫です、全然」と平気そうに返す。すると今回、貧乏性の芸能人として出演していた出川哲朗は「すいませんダウンタウンさん、やっぱ僕この回じゃない…」と声を上げ、小田の度を超えた貧乏性エピソードに恐れをなした。

対する松本も「俺とてちょっとイヤやもん!」とぶっちゃける中、一方の小田は「あと野菜炒めとか全部食べた後、タレが残るじゃないですか?」と口を開くと「こういうのも捨てられないんですよ」と語る。


関連記事:おいでやす小田、『ラヴィット』の卒業通告に絶叫 朝ドラ『カムカム』出演で

 

■残しておく理由は?

またもや出演者から「えっ!?」と驚く声が続出すると、野菜炒めの残り汁の写真を指しつつ、浜田は小田に「これをどうすんの? 残しとくの?」と詰め寄った。

これに小田は「残しといたら何かに使えるんちゃうかなとか…」と返答。しかしこの行動に出演者がツッコむと「え、何でなんすか?」と逆に驚き、「これはだって何も危なくないですよね?」と周囲の反応に疑問を抱いた。

・合わせて読みたい→Adoの顔出しに違和感…? おいでやす小田の必死のフォローが話題に

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ松本人志ダウンタウンDX貧乏性おいでやす小田みそ汁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング