ヒコロヒーがツッコまれて一番気持ちいい芸人は… 「あんなにメンタル強い男」

『やさぐれ酒場』で人気芸人・ヒコロヒーと納言・薄幸らがツッコミ芸人について語っていき…。

2022/06/10 06:45

ヒコロヒー

9日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で納言・薄幸がゲストとほろ酔いトークを展開するバラエティ番組『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。

大ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーらをゲストに迎え、「ツッコまれて一番気持ちいい芸人」について語った。

【動画】ヒコロヒー、納言・薄幸らがツッコミ芸人を語り…



 

■新企画『やさぐれ的それ正解!』

今回は、薄とプライベートでも仲の良い、ヒコロヒーときつね・淡路幸誠をゲストに迎え、赤裸々トークを楽しんだ。

そのなかで、答えのない問いにそれぞれが回答を出し合って、そのなかから「やさぐれ的正解」を導き出す新企画『やさぐれ的それ正解!』を展開。「ツッコまれて一番気持ちいい芸人は?」との問いに3人が答えていく。


関連記事:千鳥・大悟が“納言・薄幸を一度だけ怒った理由”とは 「『殻を破れ』って」

 

■選んだツッコミ芸人は?

「めちゃくちゃいるけど、なにをもってして一番とするか」と悩むヒコロヒーに、淡路は「振り返ったときに、『あの人のあのフレーズ、これもこれも覚えてんな』みたいな」と提言。それを参考に3人がそれぞれの答えにたどり着く。

ヒコロヒーはオズワルド・伊藤俊介、薄はバイきんぐ・小峠英二、淡路はマヂカルラブリー・野田クリスタルの名を挙げ、各芸人のツッコミの魅力を分析していった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■それぞれのツッコミの魅力
テレビ朝日キツネ小峠英二You tube野田クリスタル薄幸オズワルドヒコロヒー伊藤俊介淡路幸誠動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング