エハラマサヒロ、『クセスゴ』史上初の事態に嘆き 公式が「一番アンチやん」

『千鳥のクセがスゴいネタGP』で新ネタを披露したエハラマサヒロだったが、驚きの展開となり…。

2022/06/10 07:15

エハラマサヒロ

9日放送『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)にミュージカルなどでも活躍するお笑いタレント・エハラマサヒロが登場。新ネタを披露するも、衝撃の展開となり千鳥らを驚かせた。



 

■クセスゴネタが集結

同番組では、他の番組では放送しないような「クセのあるネタ」を芸人らが披露、千鳥とゲストがそれを鑑賞していく流れとなっている。

この日は俳優の陣内孝則とタレント・山之内すずをゲストに迎え、芸人らの珠玉のクセスゴネタを鑑賞していったのだが、エハラの新ネタで異常事態が起きた。


関連記事:エハラマサヒロ、ジャニーズメンバーと似てる? 「転生したら入ってみよう」

 

■本気ラップを披露

千鳥・大悟とノブがエハラに対し「面白くない」とイジって笑いを誘うのが同番組の定番。今回もエハラが登場するやいなや、「あー、アイツおるやん」「イヤな宣材(写真)」と嫌悪感をにじませてスタジオを盛り上げる。

そんなエハラは「本気ラップ」に挑戦。韻を踏みながら見事なラップを披露したのだが、大悟は「もう笑かすところには入ってる?」と苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■陣内のエハラ評
Twitterテレビ千鳥エハラマサヒロノブ大悟陣内孝則山之内すず千鳥のクセがスゴいネタGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング