指原莉乃、めんどくさい恋愛観を告白 「察してほしいってアピールしちゃう」

人気タレント・指原莉乃が自身の恋愛観を熱弁。自虐気味に「めんどくさいタイプ」だと明かして…。

2022/06/10 07:45


 

■指原のめんどくさい一面

「めんどくさいんですよ、私多分」と指原は自虐気味に語り、田中のように放置するのは「ありえない」と一蹴。それでも「どうしたの?」と心配されても「『どうもしてないけど』とか言う」と強がってしまうと明かし笑いを誘う。

田中は、自身が機嫌が悪くても相手には伝えないと言及すると、指原は「スゴいまともな、それが普通ですよ」と称賛。その上で「そうじゃない部分の愛情の確かめ方をしたくなる瞬間があるんですよ」と複雑な女心を語った。


関連記事:若槻千夏、芸能界で一番好きな男性は中島健人 「いろんな芸能人に会ったけど」

 

■視聴者の反応は?

機嫌が悪いのは理解してほしいし心配してほしいが、いざ心配されるとそっけない態度を取ってしまうという面倒な性格の指原。

視聴者からは「重たくて疲れるよなぁ」と指摘する声もあったが、指原ら女性陣の本音が聞けるとあって「まじおもろいし、普通に勉強なる」「まじで全人類見た方がいいな、男女問わず人との接し方全般に言えるな」といった声も目立っている。

・合わせて読みたい→指原莉乃、ダイエットLINEでのフワちゃんの自由奔放ぶりに「励まされる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEテレビ指原莉乃いとうあさこ田中卓志アンガールズ若槻千夏トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング