若槻千夏、“プロポーズの正解”を求めるアンガ田中を一蹴 「正解とかない」

15年ぶりに彼女ができて結婚も考えているアンガールズ・田中卓志に、若槻千夏ら女性陣が助言して…。

2022/06/10 08:45


 

■女性陣の理想は?

既婚者のアンミカは、2人の思い出のレストランでプロポーズされたと振り返り、「わかりやすいシチュエーションでわかりやすく伝えてほしい」と主張。

指原や若槻も、事前に格好や心の準備をしておきたいので「プロポーズを匂わせておいてほしい」と女心を解説する。

ここで田中が「先に結婚したいって言っていいの?」と尋ねると、指原は「だって結婚願望があるかどうかも(わからない)、相手に」と指摘。3時のヒロイン・福田麻貴からは「ちゃんとフラれますよ」とツッコまれた。


関連記事:若槻千夏、有吉弘行の称賛に納得できず 「昔、紳助さんが言ってたけど…」

 

■最後は「めっちゃいいな」

女性陣の意見を聞いて「(プロポーズを)やりやすいのはレストランだと思った」と感想を述べた田中に、若槻は「やりやすいとかじゃない」とブチギレて笑いを誘う。

最終的に、一生懸命、自分のスタイルでプロポーズすればいいと助言され、田中は「めっちゃいいなこの番組」と笑顔をこぼした。

視聴者は「田中さんって結構真っすぐな人なんだな」「一生懸命考えたプラン、自分らしくが大切だな、田中さんほんとそうだよ、良い番組です」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→指原莉乃、年に一度だけ連絡してくる人物に困惑 「誰かわかんなくて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ指原莉乃アンミカ田中卓志アンガールズ若槻千夏3時のヒロイン福田麻貴トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング