アンガ山根、筋トレの成果に称賛殺到 「めちゃくちゃデカくなりました」

筋肉の少ない細身の体だったアンガールズ・山根良顕が、筋トレにハマった結果…。視聴者からも驚きの声が集まった。

2022/06/10 09:15

アンガールズ・山根良顕

9日深夜放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に人気芸人・アンガールズの山根良顕が登場。細身だった彼が、筋トレにハマってからの体型の変化を明かした。



 

■筋トレにハマった芸人

この日は、山根や中川家・剛、ダイアン・津田篤宏、マヂカルラブリー・野田クリスタルといった、「マッチョ芸人」ではないものの筋トレにハマっている芸人が集結した「筋肉ついてウレシイ芸人」を放送。

それぞれが筋トレの魅力や、体の変化などを熱弁していった。


関連記事:原つむぎ、スポーツウェアで女豹のポーズ Hカップバストやプリッと美尻に熱視線

 

■ガリガリだった山根も…

同番組でも、ガリガリ芸人の代表格だった山根だが、筋トレに励み「めちゃくちゃデカくなりましたよね」とアピール。蛍原徹らは「わからへん」と首を傾げるが、本人は「全然違いますから」と猛反論する。

その言葉通り、数年前と現在の体型・運動能力の変化を確認するとその差は歴然。一度もできなかった懸垂(けんすい)を軽々と複数回こなし、まともに押せなかった、土を入れた一輪運搬車も容易に使いこなすなど、筋トレの成果を発揮した。

マッチョすぎる蓋止め 全6種セット【Amazonでチェック】

次ページ
■やりたいロケは…
テレビアメトーーク!中川家蛍原徹アンガールズ津田篤宏野田クリスタル山根良顕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング