川田裕美アナが第2子女児出産 赤ちゃんの写真公開し「とても幸せな気持ち」

第2子が誕生し4人家族に。川田アナは「私たちに合ったやり方で楽しんでいきたいと思います」と伝えた。

2022/06/10 13:35

川田裕美

フリーアナウンサーの川田裕美が10日、自身の公式インスタグラムを更新。第2子となる女児の誕生を発表した。

【画像】川田アナが公開した赤ちゃんの写真



 

■「安堵と共にとても幸せな気持ち」

川田アナは「先日、第2子となる女児を出産いたしました」と伝え、出産まで支えてくれた周囲に感謝を述べる。

「元気な産声を聞きながら小さな手を握っていると、安堵と共にとても幸せな気持ちに包まれました。4人家族になり生活スタイルは変化していきますが、私たちに合ったやり方で楽しんでいきたいと思います」と幸せいっぱいの報告をした。

「今後も温かく見守っていただけると幸いです。どうぞよろしくお願い致します」と呼びかけ、産まれたばかりの赤ちゃんの小さな手を撮影した写真も添えている。


関連記事:アンミカ、出産祝いですみれ宅に訪問 赤ちゃん抱いて「癒しパワーってすごい」

 

■祝福の声あふれる

第2子出産と家族が増えた喜びを記した川田アナ。

コメント欄には「おめでとうございます」と祝福の声があふれたほか「ママのお身体もゆっくり休ませてください」「スクスク育ちますように」「2人の子育てとお仕事と大変だと思いますが、御身体無理されないでください」と反響が集まった。

出産お祝い専用カタログギフト【Amazonでチェック】

次ページ
■1月に第2子妊娠を発表
出産ブログInstagram川田裕美読売テレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング