中川翔子、写真集重版で名店の“おめでとうメロン”に感激 「びっくり!」

サプライズでのシェフの粋な計らいを喜んだ中川翔子。ファンからも重版へのお祝いのコメントが相次いでいる。

2022/06/10 13:50

中川翔子

タレント・中川翔子が10日、公式ツイッターを更新。8日に発売した『中川翔子写真集 ミラクルミライ』(講談社)の重版をお祝いされたことを明かした。

【写真】“おめでとうメロン”で祝われた中川



 

■サプライズで粋な計らい

東京・港区の麻布十番にある名店「肉割烹 岡田前」を訪れた中川。「大好きな岡田前! 大将が写真集おめでとうメロンだしてくれてびっくり!」と、サプライズで祝われたことを報告し、「重版出来おいわいになりましたー」と写真集の売れ行きが好調なことにも触れた。

投稿された写真では、メロンやアイスなどが盛られたプレートにチョコレートで「写真集おめでとう」と記されており、花火も飾り付けられてにぎやかな雰囲気に。中川は写真集とプレートを手に笑顔を見せた。


関連記事:中川翔子、デビュー20周年を友人に祝福され感動 「めちゃくちゃうれしい」

 

■発売日翌日に決定

発売前から話題となっていた写真集は、現在も各種ランキングで上位に並んでおり、中川はインスタグラムのストーリーズで、「発売日翌日にも関わらず重版が決定いたしました!」と報告。「ミラクルすぎる」と感激していた。

今回、以前から親交のあるシェフのお祝いで、喜びもさらに倍増されたようだ。

中川翔子写真集『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■「今の時代にすごい」の声
サプライズツイッターInstagramメロンお祝い麻布十番中川翔子重版ミラクルミライ岡田前
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング