りんたろー、高校家庭科の教科書に掲載され歓喜 「とうとうチャラ男が…」

過去に8年間働いた介護職の経験から、高校家庭科の教科書にりんたろー。のインタビューが掲載。喜びをあらわにし…。

2022/06/10 15:30


 

■介護に対する思いに反響

りんたろー。の教科書掲載に「とうとうチャラ男が家庭科の教科書に載るときがきたか」「やって来たことが認められて、教科書にまで乗るなんてすごい」「りんたろーさんの経験が学生さんにも届いてますね」と反響が。

また「りんたろーさんが頼ることは悪いことじゃないよって発信してくださって本当に優しくて暖かくて心が救われた日のことを思い出しました」との声もあり、りんたろー。の介護に対する思いは多くの人に届いているようだ。


関連記事:3時のヒロイン・かなで、超金持ちと判明しスタジオ仰天 父の職業は…

 

■教科書に載り「涙で湿って…」

・合わせて読みたい→杉村太蔵、『さんぽセル』の課題を指摘 ランドセルの未来に大胆予想も

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

介護の生理学【Amazonでチェック】

インタビューツイッター教科書介護アドバイスデイサービスEXITりんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング