和田アキ子、ウォーキング中に思わず大感動した出来事 「なんと、なんと…」

番組ロケに備えて、早朝からウォーキングをしていた和田アキ子。偶然の出来事にファンからは「強運ですね」の声も。

2022/06/10 18:45


和田アキ子

歌手・和田アキ子が10日、公式インスタグラムを更新。朝のウォーキング中に「大感動」した出来事を明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】ウォーキング中に「大感動」した和田


 


 

■警察官に声をかけられ…

来週にお笑いコンビ・サンドウィッチマンと一緒に歩く番組ロケを控え、「練習しないと」と思い立った和田。「ということで、今日は朝からウォーキング」と、外出したという。

すると、「信号のところに警察のかたがいて、『今から上皇后様のお車がお通りになりますので、少しだけお待ちください』と言われました」と、偶然のチャンスに恵まれたことを明かした。


関連記事:勝俣州和、激怒された大御所芸能人を暴露 「芸能界の全ての力使って潰すぞ」

 

 

■「もしかしたら」とドキドキ

そこで、「もしかしたら、一瞬でもお目にかかれるのかなとドキドキしながら手を振っていたら。なんと、なんと、上皇后様は車の窓を開けて、笑顔で手を振ってくれました。うぁー大感動」と大喜びで、「早起きしてウォーキングして良かったー」と笑顔の絵文字を並べてつづっている。

和田アキ子『WADASOUL 2』【Amazonでチェック】

次ページ
■「強運ですね」と驚く声
Instagramサンドウィッチマン和田アキ子ウォーキング榊原郁恵
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング