「涼感タオルケット」売れ筋ランキング 梅雨時や夏も快眠

涼感ブランケットや毛布があれば、蒸し暑い日も快適に眠れる。Amazonで売れている商品をチェック。

2022/06/11 21:00

SunDecoブランケット
(画像出典:Amazon

梅雨の季節から夏にかけて湿気も気温も高くなると、夜が寝苦しくなってくる。夏バテを防ぐためにも質の良い睡眠はしっかり取りたい。

そこでチェックしたいのが涼感ブランケットだ。肌触りがひんやりしているので、快適な寝心地。寝るときにエアコンをつけるのが苦手な人にもおすすめ。Amazonで手に入る商品を見ていこう。


画像をもっと見る

 

■Sun Deco ブランケット

Sun Deco ブランケット」は、接触冷感生地を使用しているので触った瞬間にひんやり。吸水性や速乾性にも優れているので、ベタつかずさらりとした触感だ。

ひんやり接触冷感面と裏毛地のリバーシブルなので春から秋まで使える。洗濯機で丸洗いOK。

→Sun Deco ブランケット【Amazonでチェック】


関連記事:スヤスヤとお昼寝する猫… その中で企てている「とんでもないこと」が話題

 

■Quntis 接触冷感ブランケット

Quntis接触冷感ブランケット 
(画像出典:Amazon

Quntis 接触冷感ブランケット」は、天然の綿を100%使用したブランケットだ。かけた瞬間体表の温度はマイナス2度、清涼感を楽しめる。

断面が星形で吸水、速乾に優れているので、寝ている間に汗をかいてもさらさら。洗濯機で洗えて通気性が高いので、朝洗ったらその日の夜に使えて便利だ。

→Quntis 接触冷感ブランケット【Amazonでチェック】


関連記事:『モヤモヤさまぁ~ず2』が4月より火曜に移行 15周年むかえ8度目のお引越し

■フレンズヒル ひんやりブランケット

フレンズヒルひんやりブランケット
(画像出典:Amazon

フレンズヒル ひんやりブランケット」は、生地に特殊な鉱石が練り込んであり、触れるとひんやりする。肌から熱を取り除いてくれるので、さらっと快適だ。

子ども用のブランケットとして、ベビーカーの敷き毛布として、ひざ掛けとしてなど幅広く使える。デザインがかわいくていろいろあるので、好みの柄を選ぼう。

→フレンズヒル ひんやりブランケット【Amazonでチェック】


ここからは、Amazon売れ筋ランキングの上位商品をチェック。

→最新「涼感毛布・ブランケット」売れ筋ランキング【Amazon】

次ページ
■Amazon「涼感毛布・ブランケット」売れ筋ランキング第10位〜第6位
amazonブランケット毛布タオルケット涼感タオルケット涼感毛布涼感ブランケット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング