バイアグラ過剰摂取で20日間興奮状態の新婚男性 手術するも完治はせず…

どんな薬も、必ず指示された処方量を守ることが大切だ。

2022/06/11 18:00

股間

何事もほどほどに、やり過ぎは禁物だ。結婚してまだ数ヶ月という幸せの絶頂期にあった新婚男性の身に、このたび起こった情けなくも恐ろしい悲劇を、インドの『Indiatimes』や『NEWS18』が報じている。



 

■友人に相談したところ…

とんだ悲劇は、インドの北部ウッタル・プラデーシュ州のプラヤグラジに住む新婚男性に起こった。

結婚してまだ数ヶ月だというにもかかわらず、男性には「勃起不全」という悩みがあった。そこで友人に相談すると、バイアグラ(シルデナフィル)の服用を勧められ、病院を受診してその薬を入手したという。


関連記事:バイアグラ飲んだのに性行為を断られ 浮気を疑った80代夫が妻を殺害

 

■20日間興奮が続く

男性は高い効果を期待するあまり、処方された量の約4倍にあたる200ミリグラムものバイアグラを飲み続けてしまった。過剰摂取が続いたことで男性の性器はなんと20日間にわたり興奮状態になり、心身ともに全く落ち着かなくなってしまったという。

男性が絶えず体を求めてくることに新妻は呆れ、苛立ち、ついに男性を家から追い出してしまった。

男性機能を高める本【Amazonでチェック】

次ページ
■手術は受けたものの…
視力バイアグラ勃起不全過剰摂取翻訳記事シルデナフィル陰茎プロステーシス陰茎海綿体網膜色素変性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング