柏木由紀、出演番組を見た母から言われた衝撃的なひと言 「もう放送見ません」

多岐にわたる活動で様々な一面を披露している柏木由紀。母から届いた衝撃のLINEとは…。

2022/06/11 04:30

柏木由紀

10日、AKB48・柏木由紀が自身のYouTubeチャンネルを更新。TikTokのコメント欄で言われた衝撃的なひと言を明かし、ファンからの反響が寄せられている。

【動画】柏木が母から言われた衝撃的なひと言


 

■YouTubeを始めてからファンからの印象が…

動画冒頭で、「YouTubeを始めてから『え、こんな人だったんですね!』みたいな、好印象に捉えてもらえることが多くなった」とし、「どんだけこれまでのイメージが悪かったんだ…」と嘆く柏木。

マネージャーから「媚び売ってるように見えるのかも」といった指摘が飛ぶと、「できればかわいく見られたいから…ギャグだと思ってみてほしいんだよね。私が出てる歌番組は」と語った。


関連記事:AKB48・柏木由紀、アイドルらしからぬ私生活を告白 クリスマスから1週間連続で…

 

■母からの辛辣な意見

また「世間は辛辣」と語りながら、話題はTikTokのコメント欄に移る。TikTokの利用者は年齢層が若いからかコメントがストレートな場合が多いようで「まだいたんだ」と書かれたことがあるようだ。

またテレビ番組で面白いと思って言ったことに対して、母から「もう放送見ません」とLINEが届いた。他にも「ファンはそんな話題好きじゃないと思うよ」など、かなり辛辣な意見が送られているという。

柏木由紀写真集 『Experience』【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
動画AKB48YouTube柏木由紀TikTok
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング