藤田ニコル、出川哲朗の『充電旅』初参戦 パワスポは「あんま…」な理由とは

11日の『充電旅』はゲストに藤田ニコルを迎え、奈良・パワスポ街道110キロを縦断する。

2022/06/11 08:00

充電旅

11日夜7時54分からの『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)はモデルの藤田ニコルがゲストに初登場。番組後半ではロッチ中岡創一の実家を突撃訪問する。


画像をもっと見る

 

■藤田ニコルが初参戦

今回放送されるのは「国宝“奈良の大仏”からパワスポ街道110キロ!ゴールは超絶景“桜の名所”吉野山ですがにこるん&安村が初登場!絶好調すぎてヤバいよヤバいよSP前編」と題した、奈良・東大寺から世界遺産・吉野山の絶景「千本桜」を目指す、奈良縦断旅の前編だ。

ゲストライダーは“にこるん”の愛称で親しまれる藤田。初披露となるバイク走行シーンはもちろん、スイカヘルメット&オーバーオールの充電旅ファッションをキュートに着こなす“にこるんコーデ”にも注目だ。


関連記事:『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』新春SP 日本屈指のパワースポット巡り

 

■「シートベルトないんですもんね」

充電旅

今回は東大寺の国宝「奈良の大仏」に旅の安全を祈願し、鹿に噛まれるというアクシデントに見舞われながら始まり、大和郡山市のバッティングセンターで藤田と合流。思わぬものを発見して「なんなんすかこのバッティングセンター!」と大興奮の出川。

じつは今回が初バイクのにこるんは「シートベルトないんですもんね」という初心者ならではの発言をし、出川にツッコまれるという場面も。走行中も「(乗車中の人から)見られんのめちゃめちゃ恥ずかしい」と初めての充電旅にドキドキの様子だ。

土方Ⅾの「パワスポとか好きですか?」という問いには「あんま…」と清々しいまでに一蹴。にこるんが語るその理由とは…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■思わず出た本音
とにかく明るい安村藤田ニコルロッチ中岡創一テレビ東京系出川哲朗の充電させてもらえませんか?充電旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング