アインシュタイン・河井が貯金額をポロリ 「桁違いすぎてやば」と驚きの声

出演者から「いくらあるんですか?」と追及された河井。「なんで急に貯金額発表?」と困惑しつつ…。

2022/06/11 01:10

河井ゆずる

お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるが10日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。霜降り明星・粗品のためなら3,000万円貸せると明かした。



 

■粗品にいくら貸せる?

ギャンブル好きの出演者、粗品のトーク場面。貯金がなく納税できないピンチに陥っていると明かした上で「関係値とか僕の立ち位置とかも加味して、僕にいくらまでやったら貸せますか?」と問う。

すると、出演者から「逆に金額言ってくれた方が貸しやすい」との声が。これを受け粗品は、出演者1人1人に希望金額を提示していく。


関連記事:フワちゃん、明石家さんまとの初共演エピソードを紹介 「マジで上手くいかなくて」

 

■河井「5,000万円の余裕はない」

まず河井にお金を借りようとした粗品は「5,000万円」と破格の提示額。河井は「なんで俺バイト始めなあかんねん! バカなこと言うなよ。5,000万円の余裕は悲しいけどない」と語る。

ここから河井の貯金額を追求する流れになり、出演者から「いくらあるんですか?」との質問が飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■3,000万円なら…
アインシュタイン霜降り明星粗品河井ゆずる人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング