ヒコロヒー、失礼なタクシー運転手に激怒 心無い謝罪に「ですよ。さん以来」

『キョコロヒー』の未公開トークで、タクシー運転手の失礼すぎる態度にヒコロヒーが激怒したと明かし…。

2022/06/11 07:45

ヒコロヒー

10日、人気バラエティ番組『キョコロヒー』(テレビ朝日系)の未公開トークを同局の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で公開。ブレーク中のお笑い芸人・ヒコロヒーが、ストレスの溜まった「プリッとしたエピソード」を語った。

【動画】ヒコロヒーの激怒体験は…



 

■プリッとした体験

スタッフが「梅雨のシーズンってみんなちょっとストレス溜まったり、うつうつとした気持ちになるっていうシーズンだと思うんですけど、最近なにかプリッと怒ったことあります?」と質問。

アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子は、新型コロナウイルスに感染して休養していた静養期間の10日間で、自分のためになるようなことを「なにもできなかった」自身に腹が立ったと明かした。


関連記事:ヒコロヒー、レンタル彼氏の褒め言葉に怒り 服やアイテムを褒めるのはNG?

 

■タクシーの運転手

ヒコロヒーは、「タクシーの運転手さんって、ちゃんとお仕事をまっとうしている運転手さんももちろん多いんですけど、とんでもない人にあたるときもあるのよ」と吐露。

高速道路を使って湾岸スタジオに行ってほしいと伝えると「え? どこ? 湾岸?」とタメ口で返答、住所を伝えようとするも「とりあえず湾岸向かえばいいんでしょ?」と話を聞かずに走り出した運転手に遭遇したと振り返る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■横柄な運転手に激怒
テレビテレビ朝日You tube齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング