有吉弘行も食レポを拒否 利根川の巨大魚・ハクレンにマヂラブは「ヤバい」

利根川に大繁殖する巨大魚・ハクレンの実食を拒否した有吉弘行。マヂカルラブリーらが実食し…。

2022/06/11 08:45


 

■有吉とみちょぱが辞退

今回は臭みを消すために韓国フード・ヤンニョム風に調理したヤンニョムハクレンを高木が用意したが、有吉とみちょぱは試食を辞退する。

村上から「ホントに有吉さん、断ったってことですか?」と指摘された有吉は「(結婚して)大事な体だから、独身の人たちに…」と笑ったため、橋本から「独身は死んでもいいワケじゃないですよ」とツッコミが飛ぶ。

寄生虫の有無を心配する一同に対し、高木は「ハクレンは寄生虫がいっぱいいる」と笑顔で吐露。不安を漏らす村上らに、専門家監修のもとで加熱処理をしっかりと行っていると説明し、試食となった。


関連記事:有吉弘行、ギャル芸人が気づいたみちょぱの魅力に賛同 「球筋見るからね」

 

■食レポでは…

「臭いは殺されてる」と頬張った野田だが、「外側の味付けがなくなった瞬間、臭いですね」と解説。村上と「後味くせぇ」「(ハクレンの味を)確かめに行ったらヤバい」と悶絶する。

しかし橋本は平気だったらしく、「当たりのハクレンかも」「ハクレン好きかもしれん」と笑顔をこぼした。

一連のやり取りに視聴者も興味津々で、「有吉さん試食辞退したの?」「ハクレンは寄生虫がいっぱい、でクソ笑った」「嫌がりながら食べてるマヂラブもなんかいいな~」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→アンガ田中、交際信じない有吉弘行らにブチギレ 「なんで疑われなきゃ…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ銀シャリ橋本直村上みちょぱマヂカルラブリー野田クリスタル有吉ジャポンⅡジロジロ有吉高木ひとみ○
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング