藤田ニコル、日課のエゴサーチに苦悩 フルネームでの検索は「やめようって」

エゴサーチが日課だと明かしていた藤田ニコルだが、昨今は傷つくのを避けるために…。

2022/06/11 09:45

藤田ニコル

10日深夜放送『占いリアリティSHOW どこまで言っていいですか?』(テレビ東京系)にバラエティ番組で活躍する人気モデル・にこるんこと藤田ニコルが登場。

連日のように、自身の名前をネットやTwitterといったSNSで検索するエゴサーチをしている彼女だが、昨今は「傷つかないように」検索ワードを変えていると明かした。



 

■藤田ニコルを丸裸に…

最強占い師軍団がゲストの過去と未来を占っていく同番組。1時間スペシャルの今回は藤田がゲスト出演し、さまざまな占いによって私生活を丸裸にされていく。

11歳でファッション誌にモデルデビュー、24歳となった今ではバラエティ番組でも活躍する藤田。「占いは好きですね。でもあんま、いいことしか受け付けない」と占いへの本音を漏らした。


関連記事:DJ松永、エゴサーチで「心がどんどん死んでいく」 それでもヤメない理由は

 

■マジレスするタイプ?

名前の画数と生年月日から守護動物を割り出す「鳳凰数術」を極めた伝説の占い師・暮れの酉さんは、藤田を「負けずキライの龍」だと指摘する。

「批判が来たら受けて立ってしまう、マジレスしちゃう人です」と解説されると藤田は「そうです」と苦笑。「批判がルーティンのほうがなんかやっていけるって感じですね。自分から(批判を)見に行っちゃいますし」と言及した。

さらに暮れの酉さんから「炎上を、仮りにしたとしても、守ってくれる人もそうだし、言われても『私にはこれがあるし』って支えを見つけてると思うんですよ」と解説。藤田は「ファンの人かな」と心当たりを口にする。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■フルネームをやめる
Twitterテレビテレビ東京エゴサーチ藤田ニコルにこるんどこまで言っていいですか?暮れの酉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング