ニッチェ江上、梅雨入りのジメジメで「髪の毛爆発!!」 湿気悩みに共感も

Ameba公式ブログで自身の髪の毛について報告した江上。コメント欄では様々な意見が飛び交った。

2022/06/11 13:00

ニッチェ・江上敬子

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が11日、自身のAmeba公式ブログを更新。湿気により、自身の髪の毛が”爆発”していると報告した。

【写真】自身の髪の毛についてぼやくニッチェ江上



 

■「湿気が…」

同日、江上は「おはヨーグルト」という挨拶とともに自撮りショットを投稿。このとき、トレードマークであるお団子ヘアにはしておらず、結びっぱなしの状態。

「湿気がすごいですね。。髪の毛もいつもに増して爆発」と自身の髪について報告し、「何年も前からずーっと食べてるヨーグルトでテンション上げます」とヨーグルトの写真も一緒に添付した。


関連記事:ニッチェ江上、共働き育児で乗り越えてきたことを回顧 「今があるのは…」

 

■「王様のブランチ」見てね

江上は2017年より、情報バラエティー番組『王様のブランチ』(TBS系)にお笑いコンビ・ニッチェでレギュラーメンバーとして出演。以降5年間、番組を盛り上げる中心メンバーとして活動してきた。

ブログの最後には番組の宣伝をすることが多く、同日もブログ末尾で「王様のブランチ見てねー」と締めくくった。

ニッチェ『プリンアラモード』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「梅雨の時期悩ましい」
ニッチェ江上敬子Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング