北斗晶、夏らしいデザインのフットネイルを公開 「初夏ぽくて爽やか」

北斗晶が自身のAmeba公式ブログで「フットネイルしてもらいました」と投稿した。

2022/06/11 18:20

北斗晶

元プロレスラーでタレントの北斗晶が11日、自身のAmeba公式ブログを更新。「夏らしいデザインのフットネイルをしてもらった」として写真とともに公開した。

【写真】北斗晶、爽やかなデザインのフットネイル



 

■もうすぐ夏なので…

同日、北斗は「サンダルを履く季節になってきたので」を前置きをしてから「フットネイルをしてもらった」ことを報告。

「ブルー系が好きなのでいつもブルーを選んでしまいますが…夏になるし、派手目の色にしてもらいました~」とフットネイルの写真を投稿した。


関連記事:北斗晶、佐々木健介との結婚27周年を報告 “おめでた続き”に祝福の声

 

■オフの日の過ごし方

フットネイルの写真のあとに「さー今日は久々のOFFなので何をしようか!? お昼ごはんも適当にこれ食べて」と北斗が飼っている愛犬二匹と、カップ麺の写真を添付。

「玄関の掃除でもしようかね~。それでは皆さん、楽しい週末をお過ごしください」と自身の週末の予定と共に、最後はファンに呼びかける形で締めくくっている。


関連記事:北斗晶、降雪ロケで撮影スタッフを気遣う 「カメラさん大変だよ…」

 

■「ブルーが素敵」の声

コメント欄にはファンから「夏っぽくてすごくかわいいネイルですね」「夏っぽいカラーで素敵」「足元が可愛いですね」「フットネイル綺麗ですね」とデザインを褒める声が相次いだ。

また、「オフの日はゆっくり過ごしてほしいです」「本当毎日忙しそうだから少し体も休めて上げてくださいね」「ゆっくりとお過ごし下さいね~」とタレント業で多忙な生活を送る北斗を気遣うコメントも目立った。

・合わせて読みたい→北斗晶がハマった「納豆をおいしく食べる方法」が必見 これは良いかも…

(文/Sirabee 編集部・田中サワ

北斗晶『北斗晶の元気が出る熱血子育て相談 』【Amazonでチェック】

Instagram佐々木健介北斗晶しゃべくり007Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング