「人気の芋焼酎セット」が父の日にぴったり 5年連続金賞受賞のレアな逸品も…

父の日の贈り物に最適な「芋焼酎5本セット」。人気の『徹宵』を飲んでみたら美味しさに驚いた。

2022/06/12 19:00

6月19日(日)は父の日。普段はなかなか照れくさくて伝えられない日々の感謝を、贈り物と一緒に伝えてみるのはいかがだろうか。


画像をもっと見る

 

■タイムセールも実施

とはいえ、なにを贈ればいいのか悩むことも多い。もし、お酒が好きな場合は「芋焼酎の詰め合わせ」などもいいだろう。

現在Amazonで販売されている『焼酎セット 徹宵入り人気の芋焼酎  飲み比べセット』は、九州の厳選本格芋焼酎5本を飲み比べすることができる。いずれも300mlで程よい飲みきりサイズとなっている。

なと、本日12日から14日までタイムセールが実施されており、通常価格から10%オフの3,598円で購入することができる。


関連記事:国内最古の蒸留酒「泡盛」 試してみたいおすすめの銘柄&ランキング

 

■セットの内容は…

セットに入っている焼酎は(写真左から)『紫王道』 『王道楽土』『徹宵』『魁偉』『久遠の瞬』の5つ。

発売当初に年間販売予定数を3ヵ月で売り切り話題となった『王道楽土』や、九州限定の『魁偉』『久遠の瞬き』など気になる商品が揃っている。

さらには、アメリカでトップクラスの蒸留酒鑑評会『ロサンゼルス インターナショナル スピリッツ コンペティション』にて5年連続金賞を受賞し、2015年はカテゴリーで一番の評価である「ベスト オブ カテゴリー」を受賞した『徹宵』も入っているというのだから驚きだ。

焼酎セット 徹宵入り人気の芋焼酎 飲み比べセット【Amazon】

次ページ
■『徹宵』を飲んで驚き
お酒amazon焼酎父の日贈り物芋焼酎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング