チャレンジ動画を撮るためトラックの前へ… 無茶をした若者が轢き潰され即死 

轢いてしまった運転手の苦悩は、計り知れない。

2022/06/12 05:15


 

■警察も困惑

別の場所でも14歳の子供が大型貨物車の前に飛び出し、歯が数本砕け頭蓋骨にひびが入るなど重傷を負った。運転手は突然の事態に混乱したとみられ、そのまま逃げてしまったとのこと。警察は運転手を見つけ出すべく、捜査に乗り出したと報じられた。

警察は「このような動画撮影のために命をかけないで」と呼びかけているが、それでも聞く耳を持たず実行する若者が後を絶たない。


関連記事:深夜に撮影された「あおり運転」の記録 笑顔になる人が続出するワケとは…

 

■運転手に同情する声が噴出

このチャレンジ動画の撮影ゆえにケガ人・死者が出ているというニュースが報じられたあと、インターネットには「否応なしに巻き込まれる運転手が気の毒でならない」というコメントが多数書き込まれた。

「行動には結果が伴うもの」「いまいましいチャレンジのせいで、運転手は一生苦しむことになる」といった声も確認できた。

無茶な動画撮影に巻き込まれた運転手やその家族たちも、「たまったもんじゃない」と腹を立てているに違いない。

・合わせて読みたい→ドランク塚地、タクシー運転手に気づかれ… 「伝説の勇者と会ったみたいな反応」

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

おしゃれなライフスタイル動画撮影&編集術 Vlog by sueddu【Amazonでチェック】

スマートフォン運転手インドネシア話題チャレンジ動画翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング