葉月あや、ビーチ ✗ ビキニの最強グラビアに反響 誕生日はRIPメンバーで祝福

赤ビキニの王道グラビアショットは破壊力抜群? 台本一切ナシの最新イメージ作品にもファンの期待が集中。

2022/06/12 07:00

葉月あや

温泉とギャンブルをこよなく愛す大人気グラビアアイドルの葉月あやが9日、自身のSNSを更新。誕生日を記念した夏らしい水着グラビアショットに、多くの反響が寄せられている。

【画像】葉月あやのビキニ姿の神プロポーション



 

 

■破壊力抜群の王道グラビア

この日6月9日は葉月の誕生日ということもあり、「きょう誕生日を迎えました」とコメントし記念日をお祝いした葉月。同時にアップした写真では、水平線まで続く海をバックに、鮮やかな赤の三角ビキニに身を包んだ「ザ・グラビア」といった雰囲気の水着ショットを披露。

すでにファンからは祝福のメッセージが多数届いており「みんなからたくさんの愛をもらって最高の日デス」と喜びを表していた。


関連記事:葉月あや、最新DVD発売 迫力バストがプルプル「揺れに揺れてるので…」

 

■事務所のメンバーが集合

写真を見たファンからは、誕生日を祝福するコメントのほか、水着姿の美貌に対する賛辞の声が続々と寄せられている。また、翌日の誕生日パーティーには同じ事務所に所属する戸田れいや森咲智美、橋本梨菜らが駆けつけて祝福。

本人も「戦友であり数少ない大切な友達」「いつも本当にありがとうだいすき。これからも一緒に頑張っていこ」と感謝のコメントを残している。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■ビキニ姿の神プロポーション
水着ビーチグラビアグラドルビキニ葉月あやイメージDVDR・I・P
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング