オズワルド・伊藤俊介に先輩芸人・ほんこんがブチギレ? 「ご指導いただいた」

遅刻グセのあるオズワルド・伊藤俊介が先輩芸人のほんこんに「説教された」と明かして…。

2022/06/12 08:35

オズワルド・伊藤俊介・ほんこん

11日放送『人生最高レストラン』(TBS系)に大人気お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介と畠中悠が出演。伊藤が先輩芸人のほんこんに説教された過去を明かし、加藤浩次を驚かせた。



 

■下積み時代を回顧

ゲストが、思い出に残る料理とエピソードを紹介していく同番組。

今回は、『M−1グランプリ』3年連続ファイナリスト、21年は準優勝に輝いたお笑いコンビ・オズワルドが登場し、ブレークに至るまでの下積み時代を振り返っていった。


関連記事:ほんこん、M−1グランプリ優勝コンビを考察 DJ KOOの本気予想も話題に

 

■伊藤の遅刻グセ

番組終盤、MCの加藤が「最後に聞きたいことあるんですけど、よろしいですか?」と口を開き、「伊藤くん、なんか遅刻グセあるって聞いたんだけど…」と伊藤に質問。

「ほんこんさんにブチギレられたって話(を聞いた)」と続けると、伊藤は苦笑しながら「ブチギレられたというか、まぁその、ご指導いただいたっていう」と言葉を選んで答えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■加藤が注意
テレビTBS加藤浩次ほんこん人生最高レストランオズワルド伊藤俊介畠中悠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング