松岡昌宏、初対面の赤井沙希をナンパ? 男らしい台詞に「素敵だなと思って」

赤井沙希がTOKIO・松岡昌宏との初対面を回顧。松岡からかけられた言葉を暴露して…。

2022/06/12 10:05

TOKIO・松岡昌宏

11日深夜放送『二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)にプロレスラーとしても活躍するモデル・赤井沙希が登場。同番組レギュラーのTOKIO・松岡昌宏との初対面を振り返り、松岡を赤面させた。



 

■赤井沙希がゲスト

松岡と博多大吉がゲストと一緒に絶品料理と酒を楽しみ、赤裸々なトークを展開していく同番組。

今回は、元プロボクサーで俳優の赤井英和の娘・沙希がゲストとして出演、松岡や大吉との関係性を明かしていった。


関連記事:博多大吉、コロナ禍で女性の好みに変化 「引いちゃうかもしれないけど…」

 

■初対面は?

プロレス好きの大吉は、バラエティ番組での共演だけではなく、プロレスラーとしての沙希とも何度も顔を合わせていると語る。

対して松岡は「僕はアンケートを拝見しまして…」と沙希のアンケートを確認して彼女との出会いを知ったと告白。沙希は「太秦だったと思うんですけど、別に番組とか作品が同じだったわけじゃないんですけど…」と松岡との出会いを振り返っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松岡のセリフは…
テレビTOKIO松岡昌宏博多大吉赤井英和赤井沙希二軒目どうする?太秦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング