博多大吉、相席スタート・山添への嫉妬爆発 「だいぶ下に見てましたけど…」

相席スタート・山添寛と交際していたモデル・赤井沙希から、交際時のエピソードを聞いた博多大吉は…。

2022/06/12 10:40

博多大吉・相席スタート・山添寛

11日深夜放送『二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に時女子プロレスラー・モデルの赤井沙希がゲスト出演。元カレの相席スタート・山添寛との交際時のエピソードを明かし、博多大吉を悶絶させた。



 

■プロレスファンの大吉

大吉とTOKIO・松岡昌宏がゲストを交えて酒と料理を堪能、ほろ酔いで赤裸々トークを展開していくのが同番組の醍醐味だ。

プロレス好きとして知られる大吉はプロレスラーとしての赤井の活躍を称賛。プロレストークで大いに盛り上がったのだが、そのうちに、赤井の恋愛話に話題が移っていく。


関連記事:相席スタート・山崎ケイが相方・山添に金を貸した悲しい理由 「わかんないけど…」

 

■赤井の恋愛

所属するプロレス団体・DDTプロレスリングでは、女性選手は赤井のみ。そこで松岡は「恋愛とかは禁止じゃないの?」と赤井に尋ねる。

赤井は「禁止はされてない。最初はお客さんみたいな感じで、プロレス界になんか入ってきたぞみたいな感じで見られてたけど、いまはもう、みんなそんなふうに見てくれなくなってしまいました」と恋愛対象としては見られなくなったと吐露。別の職種の相手とも「出会わない」と嘆く。

ここで大吉は「元カレがあの子でしょ」と相席・山添と交際していたと言及。赤井が中学3年生のころに山添が高校1年生で、「京都で当時お付き合いしてて、東京出てきて『寛くん、テレビ出てる』って(驚いた)」と明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大吉の嫉妬
テレビTOKIO松岡昌宏博多大吉相席スタート赤井沙希山添寛二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング