ディーン・フジオカが日本を離れた衝撃理由は… 「普通それでは海外行かん」

福島県出身ながら海外を拠点にして活躍していたディーン・フジオカが、日本を離れた理由を語り…。

2022/06/12 11:30

ディーン・フジオカ

12日放送『ボクらの時代』(フジテレビ系)に人気俳優のディーン・フジオカが登場。海外を拠点にして活動していたディーンが、「日本を離れた驚きの理由」を明かした。



 

■海外でも活躍

ドラマ・映画で共演したディーンと佐々木蔵之介、岩田剛典が出演した今回。それぞれが過去の思い出話を振り返っていった。

岩田は「ディーンさんは、この業界入る前はどういう感じの人生送ってきたのかなって。現場で、断片的には聞いたりするんですけど…」とディーンに質問、佐々木も「ボーダレスやから(気になる)」とそれに追従する。


関連記事:ディーン・フジオカ、マイブームは羊羹 全コンビニで「利き羊羹やった」

 

■日本を離れた理由は…

2人が疑問を持つように、シアトルへの留学後に香港でモデルデビュー、台北やジャカルタで俳優業や音楽制作を経験するなどディーンの経歴は特殊だ。

「よく、じつは聞かれるんですよインタビューで。『なんで日本を出たんですか?』って」とディーンは吐露。

「ひとつは花粉症がツラかったっていう。昔、花粉症の薬ってそんなによくなかったじゃない、眠くなるだけっていう」と語ると、佐々木らは「普通それでは海外行かんけどな、スゴいね、それで行くって」と驚きの声を漏らした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■サバイブするゲーム
テレビフジテレビ花粉症ディーン・フジオカ岩田剛典ボクらの時代佐々木蔵之介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング