つるの剛士、ガンダム映画の限定コラボTシャツを購入 「3倍の速さで届いた」

つるのが映画『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』のTシャツを購入。刺繍で作られたシャア専用ザクに反響も。

2022/06/12 13:15

つるの剛士

タレントのつるの剛士が12日、自身の公式ツイッターを更新。映画『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』とファンションブランド『SEVESKIG』のコラボTシャツを購入した。

【写真】つるのが購入したシャア専用ザクのTシャツ



 

■シャア専用ザクのTシャツ購入

この日、つるのは「普段の3倍の速さでヤバイTシャツが届いた」とつづり1枚の写真を投稿。そこには、通常のザクの“3倍”の速さで移動できる、シャア専用ザクの刺繍が施されたTシャツが映っている。

これは『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』と『SEVESKIG』のコラボTシャツで、映画の公開を記念して今月3日から販売を開始。SEVESKIGの生地製作を活かしたものになっており、数量限定で販売されている。


関連記事:ガンダムやボトムズも! 雪に映える巨大ロボに撮影者「とってもかっこいい」

 

■「ボウヤですが着てもいいですか?」

続けて、シャアの名言の1つである「坊やだからさ」とかけて、「オール刺繍。ボウヤですが着てもいいですか?」とコメント。

この投稿にSEVESKIGの公式アカウントが「有難う御座います!! ガシガシ着て下さい」と反応し、Tシャツを購入したつるのに感謝を述べている。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (全24巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■刺繍のシャア専用ザクを絶賛
ツイッターつるの剛士機動戦士ガンダム機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島SEVESKIGシャア専用ザク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング