かまいたち、好きなものを食べる「チートデイ」を満喫 ピザの事実って…

かまいたちがダイエットに効果的という声もある“チートデイ”に挑戦し、好きなものを食べる動画を公開した。

2022/06/12 14:25

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちが12日に自身の公式YouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」を更新。好きなものをとにかく食べる“チートデイ”に挑戦した。

【動画】おいしいものを食べる姿に反響



 

■チートデイで大好物を楽しむ

かまいたちの2人はダイエット中に特に食事制限のない日を作ることでモチベーションの維持などに効果的だという“チートデイ”に挑戦する動画を公開。現在は2人はダイエットしていないというものの「ピザ」「寿司」など、それぞれが食べたいものを注文した。

濱家が最初に取り出したのは、まさに“チートデイ”としてふさわしい高カロリーメニューのカレーモントレー(ピザーラ)だ。「カレーライスよりも好きかも」と絶賛するメニューに山内も「これはチートデイやな」と頷いていた。


関連記事:かまいたち、YouTubeの再生回数ランキングに驚き 「クズしか見てない」

 

■濱家からのアドバイスで誕生?

山内は「ピザとかを家で頼むときって自分の好きなのを1ヶ所は入れてもらえるとして、子供メインとかそんな感じになるから自分の好きなのだけを1枚ってテンションが上がる」と、日常的にピザを注文するときとの違いを指摘する。

そんな1枚のピザの中で違う味を楽しめるハーフ&ハーフに「最初からじゃないよね」と、疑問を持った山内に濱家が挙手。本当にきっかけになったかは定かではないが「半分半分にしたほうがいいんじゃないですか?」と、電話したことがあることを明かした。

『かまいたちの知らんけど』【Amazonでチェック】

次ページ
■影響を受けた視聴者も
ダイエットYouTubeピザピザーラかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネルチートデイ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング