モーリー氏、『ドラえもん』しずかちゃんのモデルと対面 昔からの意外な縁も…

モーリー・ロバートソン氏が『ドラえもん』しずかちゃんのもととなった人物と対面したことをSNSで報告。

2022/06/12 16:10


 

■2017年には舞台の公演も

また『ドラえもん』は2017年に劇場版『のび太とアニマル惑星(プラネット)』をもとにした舞台も公演されていた。同舞台で“しずかちゃん”の役を演じたのは乃木坂46・樋口日奈となっている。

同じ“しずかちゃん”というキャラクターに対する話題である以外は今回の出来事との関係性は不明だが、モーリー氏は当時のニュースを取り上げ「しずかちゃん、がんばれ!」とエールを送っていた。


関連記事:吉岡里帆、撮影中に誕生日を迎え 「今年も良い作品を」と意欲

 

■有名漫画にゆかりの人物と対面

・合わせて読みたい→待望のタコピーLINEスタンプ、何か足りない… 「出して」と闇堕ちユーザー続出の事態に

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

モーリー・ロバートソン『「悪くあれ! 」窒息ニッポン、自由に生きる思考法』【Amazonでチェック】

ツイッタードラえもんキャラクター漫画舞台乃木坂46藤子・F・不二雄モーリー・ロバートソンしずかちゃん樋口日奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング