橋本環奈、舞台『千と千尋』札幌千穐楽を報告 「鳥肌立ちっぱなし」の声も

橋本環奈、札幌千穐楽公演が終了したことをSNSでファンに報告した。

2022/06/12 18:00

橋本環奈

女優・橋本環奈が12日、自身の公式ツイッターを更新。舞台『千と千尋の神隠し』の札幌千穐楽公演が無事に終了したことを報告した。

【写真】札幌千穐楽について報告する橋本



 

札幌千穐楽公演が終了

橋本は「札幌千穐楽公演終わりました!! ホント皆様温かくてカテコでずーーっと拍手して下さってました」と公演を観に来た観客たちの様子を紹介。

「ありがとうございます。4階まで見渡すのが毎日楽しみでした」と公演が終わったことに、一部名残惜しさも感じられるような投稿をした。

続けて、「あっという間に終わっちゃったな〜 次は名古屋御園座公演頑張るぞーっ 」とツイートし、これから始まる公演に向けての意気込みを述べている。


関連記事:橋本環奈、舞台札幌公演でラーメン堪能も… はしゃぐ様子にファンは一安心

 

■カオナシピース

橋本は写真も投稿。写っていたのは同作品のキャラクター『カオナシ』と思われる透明のプラスチック板が、公演関係者以外立ち入り禁止と書かれたドアに貼り付けられたものだった。

プラスチック板には「千と千尋の神隠し 祝札幌千穐楽」と書かれており、同投稿には「カオナシピース」という独自のハッシュタグと一緒に、橋本がピースサインしている様子も写っていた。

橋本環奈 ファースト写真集 『Little Star-KANNA15-』

次ページ
■「涙でマスクがビショビショに」
ツイッター千と千尋の神隠しジブリ橋本環奈札幌千穐楽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング