板野友美、夫・高橋奎二投手の初完封5勝目を祝福 ファン「旦那様頼もしい」

高橋投手がプロ初完封・5勝目を達成。妻の板野が「おめでとう」と祝福している。

2022/06/12 18:30

板野友美

タレントで歌手の板野友美が12日、自身の公式ツイッターを更新。夫の高橋奎二投手の初完封・5勝目を祝福し、ファンからも祝福の声が殺到している。

【ツイート】夫の高橋奎二投手の初完封・5勝目を祝福する板野



 

■高橋投手が初完封5勝目を達成

この日、セ・パ交流戦でヤクルトがソフトバンクを3 – 0で下し、高橋投手は6安打でプロ初完封を達成。さらに自己シーズン最多の5勝目をマークした。

SNS上では「高橋奎二投手ナイスピッチングでした!」「カッコよかった〜ゆっくり休んでくださいね」「交流戦の最後をいい形で締められましたね。リーグ戦でも頼みます!」と労わる声や次の試合に期待する声が相次いでいる。。


関連記事:戸田れい、35歳の誕生日にグラビア活動を振り返り 「応援してくださる皆様のおかげ」

 

■「初の5勝目おめでとう」

高橋投手の初完封5勝目を受けて、妻の板野は「初完封ーーーそして初の5勝目おめでとう」と祝福した。リプ欄には「初完封と初の5勝目おめでとうございます」「完封凄い。旦那様頼もしいね」「さすが左のエース!!おめでとう」とファンからの祝福が続いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夫・高橋の初完封に反応
ツイッタータレント板野友美ソフトバンクヤクルトスワローズ高橋奎二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング