「無印良品のカレー」売れ筋トップ10 現地の味をおうちで手軽に楽しむ

暑い夏は無印良品の本格カレーを楽しみたい。Amazonランキングではキーマカレーやチキンカレーが人気だ。

2022/06/13 16:30

素材を生かしたカレー バターチキン
(画像出典:Amazon

無印良品といえば、本格的なレトルト食品が有名。特にカレーは、インドやタイなどの現地に赴き学んできたノウハウを商品開発に取り入れていて、そのクオリティに定評がある。

そこで今、どんな無印良品のカレーに人気が集まっているのか。Amazon売れ筋ランキングから、注目商品を紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■素材を生かしたカレー バターチキン

3種のトマトを使い、酸味と甘みを引き立てた素材を生かしたカレー バターチキン。ギーとカシューナッツでまろやかに仕上げている。

カスリメティというスパイスのほのかに甘い香りも特長。ローストチキンのソースやカレーヌードルなどのアレンジも楽しめる。

→素材を生かしたカレー バターチキン【Amazonでチェック】


関連記事:無印良品、ガチでおすすめしたい「キッチングッズ3選」 使い勝手が最高…

 

■素材を生かしたカレー キーマ

素材を生かしたカレー キーマ
(画像出典:Amazon

北インドのキーマカレーをお手本にした素材を生かしたカレー キーマ。にんにくと生姜、ガラムマサラの香り高さがポイントだ。

現地の味に学んだ味わいを手軽に楽しめるのがうれしい。スパイスの奥深さを堪能したい。

→素材を生かしたカレー キーマ【Amazonでチェック】


関連記事:千鳥ノブが激推しする絶品レトルトカレーが話題 「店を超えてきている」

■素材を生かした 辛くないグリーンカレー

素材を生かした 辛くないグリーンカレー
(画像出典:Amazon

ココナッツミルクとハーブの風味が特徴的な素材を生かした 辛くないグリーンカレー。辛さを感じる唐辛子を使用していないので、辛いものが苦手な方やお子さまにもおすすめだ。

化学調味料や合成着色料などを使っていないのも安心。

→素材を生かした 辛くないグリーンカレー【Amazonでチェック】


ここからはAmazon「無印良品のカレー」売れ筋ランキングTOP10。キーマカレーやチキンカレーなどのみんなが大好きなカレーが人気だ。

最新の「無印良品のカレー」ランキング【Amazonでチェック】

次ページ
■Amazon「無印良品のカレー」売れ筋ランキング第10位〜第6位
カレーamazon無印良品レトルトカレースパイスグリーンカレーバターチキンキーマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング