「涼感枕」今年の売れ筋ランキング 蒸し暑い夜も頭ひんやりで快適 

気温や湿度が高い寝苦しい夜は、涼感枕が活躍する。頭ひんやりでぐっすり眠ろう。Amazonの人気商品は?

2022/06/13 20:55

WTBJAPAN至福の眠れるひんやり枕
(画像出典:Amazon

湿度が高く気温がなかなか下がらない夜は、エアコンを入れていても寝具自体が暑苦しく感じて眠れないことも。涼感の夏向けの枕などを上手に活用しよう。

首から頭にかけてがひんやりしていると、眠りに入りやすい。そこで、Amazonで買える人気の涼感枕を紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■WTB JAPAN 至福の眠れるひんやり枕

WTB JAPAN 至福の眠れるひんやり枕」は、触るとひんやり感じる素材を使った枕。人間工学に基づいて設計されているので肩や首の負担を軽減してくれる。

枕の中間に空気の層を作り出すので、肌触りがよくて通気性も高い。涼感カバーは洗濯できるので、寝ている間に汗をかいてもいつも清潔に使える。

→WTB JAPAN 至福の眠れるひんやり枕【Amazonでチェック】


関連記事:「涼感掛けふとん」売れ筋ランキング 真夏の寝心地が劇的にアップ

 

■アイリスオーヤマ 快眠クールまくら

アイリスオーヤマ快眠クールまくら
(画像出典:Amazon

アイリスオーヤマ 快眠クールまくら」は、冷却水を枕に循環させて冷やす涼感枕。睡眠のリズムに合わせて、枕の温度を自動でコントロールしてくれるので、一晩中快適に眠れる。

熱中症ナビ搭載、さらに温度は3段階で調節ができる。水や氷などは使わないので、寝具はいつもカラッと使えて便利。

→アイリスオーヤマ 快眠クールまくら【Amazonでチェック】


関連記事:「UVカット手袋」人気ランキング 肌を紫外線から守り涼感で快適に

■Sycoodeal 枕

Sycoodeal枕
(画像出典:Amazon

Sycoodeal 枕」は、ポリエステル素材で硬さがちょうどいい枕。人間工学に基づいたデザインなので、頭頸部をしっかりサポートしてくれる。

通気性に優れているので、汗をかく時期にぴったり。洗濯機で洗えるので衛生的だ。

→Sycoodeal 枕【Amazonでチェック】


それでは、Amazon売れ筋ランキングで人気のほかの商品も見ていこう。

→さいしん「涼感枕」売れ筋ランキング【Amazon】

次ページ
■Amazon「涼感枕」売れ筋ランキング第10位〜第6位
amazon涼感枕ひんやり枕低反発枕快眠クールまくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング