これは贅沢すぎる… Amazonで見つけた「うなぎ」ギフトがめちゃウマ

Amazonで見つけたうなぎのギフトが最高。調理にも使えて超便利…。

2022/06/13 04:30

うなぎ

今年の父の日は6月19日。どんなプレゼントを贈ろうか悩んでいる人も多いのでは…。もしかしたら、超贅沢に楽しめるうなぎのギフトが喜ばれるかも。


画像をもっと見る

 

■国産うなぎのギフト

2010年から現在まで楽天グルメ大賞のうなぎ部門を毎年受賞しているうなぎ屋かわすいの『国産うなぎ蒲焼き 3種組み合わせセット』。うなぎが3種類入った贅沢なギフトとなっている。

Amazonの販売ページでは星4.2(10日時点)を獲得しており、「鰻の味にはうるさい父が『おいしかったよ。ありがとう』とメールをくれます」「美味しいです」といった声が寄せられている人気商品だ。


関連記事:おうちで「高級グルメ」をお取り寄せ Amazonで手に入る人気の食材を紹介

 

■3種類のうなぎが登場

うなぎ

黒く高級感が漂う箱には、「お父さん、いつもありがとう。これからも元気でいてね」とのメッセージが。

うなぎ

中を開けてみると、3種類のうなぎが登場。

うなぎ

同商品は冷凍品となっている。作り方は、網で焼くのが一番オススメのようだが、記者は調理で使える網を持っていないため、今回は湯煎で作ることに。

父の日 国産 うなぎ 蒲焼き 3種 組み合わせ セット 合計約300g

次ページ
■カットうなぎのお味は…
amazon父の日うなぎ父の日ギフトうな茶漬け
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング