マクドナルドの新ナゲットソース 「木村拓哉の食べ方」を試したら最高だった

期間限定の「スパイシーチキンマックナゲット」と2種類のソース。この食べ方がやっぱり最高かも…。

2022/06/13 03:45

スパイシーチキンマックナゲット

マクドナルドは6月8日から、「スパイシーチキンマックナゲット」を期間限定で発売。ピリッとくる辛さがクセになる人気の限定メニューが今年もやってきた。


画像をもっと見る

 

■2種のナゲットソースも登場

スパイシーチキンマックナゲット

同時にこちらも期間限定で「3種の唐辛子ソース」「爽快レモンタルタルソース」も登場。

スパイシーチキンマックナゲット

ハバネロ、ハラペーニョ、鷹の爪を使った「3種の唐辛子ソース」はヒリヒリとする辛さ。スパイシーチキンマックナゲットと合わせるとより辛さがより際立つ。辛いモノ好きの人は試したいソースだ。

スパイシーチキンマックナゲット

また、スイートレリッシュやオニオン、ピクルスが入った「爽快レモンタルタルソース」は、コクがありながらもレモンの風味を感じるすっきりとした味わい。スパイシーチキンマックナゲットと一緒に食べると、甘酸っぱさと辛味が良い相性でクセになる。


関連記事:マクドナルドの10代クルーの機転 チキンナゲットを喉に詰めた客を救い称賛

 

■キムタク流で食べるとおいしくなる?

ダブルチーズバーガー

チキンマックナゲットのソースといえば、昨年9月放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に俳優の木村拓哉が出演した際に見せた、ナゲットのマスタードソースをダブルチーズバーガーにつける食べ方が話題になった。

元々マスタードが入っているダブルチーズバーガーにナゲットのマスタードソースを合わせることで、ガツンとしたウマさが加わって食べごたえが格段に上がるのだ。実践した記者もあまりのおいしさに驚いた。

もしかしてこの食べ方、新しいナゲットソースでもおいしいのではないか…。そう考えた記者は2種のソースで試してみることにした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■この食べ方…やっぱり正解かも
木村拓哉マクドナルド話題ファストフードダブルチーズバーガーチキンマックナゲット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング