有吉弘行、妻・夏目三久さんと出演映画を鑑賞 「バレたら超恥ずかしい」

有吉出演の『有吉の壁 カベデミー賞 THE MOVIE』。「夫婦で行ってて、渋谷の映画館で1番後ろで見てんだよ」と話す。

2022/06/13 05:15

有吉弘行・夏目三久

お笑い芸人の有吉弘行が12日、パーソナリティーを務める『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)に出演。妻で元フリーアナウンサー・夏目三久さんと一緒に、映画『有吉の壁 カベデミー賞 THE MOVIE』を鑑賞したと明かした。

【ツイート】映画鑑賞を報告する有吉



 

■映画館で鑑賞

有吉の冠番組『有吉の壁』(日本テレビ系)の人気企画「スピーチの壁を越えろ! 日本カベデミー賞」が映画化された『有吉の壁 カベデミー賞 THE MOVIE』。11日と12日に全国各地の映画館で上映された。

有吉は11日にツイッターで「一応行ってきた」と来場者特典の写真を添え、同映画の鑑賞を報告していた。


関連記事:『有吉クイズ』蛭子能収との再会企画に反響 「泣きそうになった」と感動の声

 

■夏目さんから「行ってみたら?」

この日のラジオで有吉は、「席1番後ろ空いてるから、行ってみたら?」と夏目さんに勧められたことがきっかけで、映画館を訪れたと説明する。

バレないか終始ドキドキで、帽子を限界まで深くかぶっていたという。「もしバレたら超恥ずかしいじゃん。俺みたいなタイプ。バレたらどうしようと思って。クスクス笑われるだろ絶対。『こいつマジで来てんじゃん』って」と振り返る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「微笑ましい」「むしろ愛情あるように」
有吉弘行ツイッター夏目三久有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER有吉の壁有吉の壁 カベデミー賞 THE MOVIE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング