錦鯉・長谷川、新居は都内の高級マンション 家賃&引っ越し費用は…

「都心に引っ越したい」という夢を叶えるために行われた新居探し企画。3つの物件から長谷川が選んだのは…。

2022/06/13 05:45

錦鯉・長谷川雅紀

お笑いコンビ「錦鯉」の長谷川雅紀が12日放送の『石橋貴明プレミアム第15弾 タカさんマークのいきなり引越センター』(ABEMA)に出演。家賃26万円の高級マンションに引っ越し、感極まって涙を流す場面があった。



 

■長谷川の新居探し企画

漫才日本一を決める『M-1グランプリ2021』で優勝し、大ブレーク中の錦鯉。長谷川はチャンピオンになり売れっ子芸人になってからも、石神井公園の6畳1間家賃5万円のアパートに住み続けていた。

今回は「都心に引っ越したい」という夢を叶えるため、石橋貴明や長谷川の相方・渡辺隆らがサポートし、一緒に引っ越し先を決める。長谷川の希望の引っ越しエリアは恵比寿や目黒周辺。この情報をもとに番組がピックアップした3つの物件を、一同は回っていくことに。


関連記事:ニューヨーク嶋佐、生放送で新居特定の危機 「オートロックないんで…」

 

■家賃20万超えの高級物件

まずは目黒区の高級マンションへ。築年数43年だがフルリフォームされており、2LDKで家賃26万円。最寄り駅までも徒歩圏内だ。

お次は広尾に近い渋谷区の物件。最上階でアイランドキッチンがウリの1LDK。家賃は先ほどより安い24万円だが、家具が配置しづらいいびつな形の間取りになっている。

ラストは憧れだった恵比寿の物件。家賃は20万円とこれまでで1番お手頃だったが、地下付きの間取りに長谷川は前向きな姿勢を見せなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■引っ越し先に選んだのは…
石橋貴明M-1グランプリ錦鯉石橋貴明プレミアム長谷川雅紀渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング