タカトシ・タカ、『フォートナイト』で息子から苦言 「もうヤメてくれって」

『有吉ぃぃeeeee』で人気ゲーム『フォートナイト』をプレイしてきたタカアンドトシ・タカだったが…。

2022/06/13 07:50


 

■息子から…

「ゲーム始まると焦って、パニクって終わりだからな、いつも。なんか最近はさ、練習が一番楽しい」と、ゲーム巧者が集まるオンラインの緊張感に押しつぶされているという有吉。

タカも有吉に賛同しながら、「このあいだの『フォートナイト』で隠れてたの見て、ウチの息子が『もうヤメてくれ』って(恥ずかしがっていた)」と苦笑。

前回のプレイでは、最後まで隠れ続けて敵の同士討ちを狙い2位に輝いたのだが、その消極的なプレイスタイルを息子に軽蔑されたと嘆いた。


関連記事:有吉弘行、断食のストレス爆発 タカトシらに「腹減りすぎて暴力振るいそう」

 

■視聴者の声は…

勝ちたい気持ちが先行して「隠れる」消極的なプレイで勝利を目指したタカらだったが、子供達には不評だったようだ。

視聴者からも「タカちゃん、息子さんにあのフォトナ回ダメだしされたんかい」「日向坂軍団と勝負したときの戦法、タカの息子には不評だったか」「タカさんの息子さん辛辣」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、盟友・田中卓志のコロナ復帰に嬉しい怒り 「俺に迷惑かかったぞ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビタカアンドトシテレビ東京オードリー春日俊彰フォートナイト有吉ぃぃeeeee!タカヴァロラント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング